top of page
Your Photography Blog
検索

Thank you for 2023



神奈川・横浜を中心に関東近郊出張撮影をしてます、【Your Photography】のReiriです*^^*


お久し振りの更新になってしまいました……!!

気が付けば年の瀬、2023年もあと数時間を残すのみとなっています。


おかげさまで、いわゆる繁忙期と言われる七五三シーズンにも

「はじめまして〜」な出会いから

「いつもどうもー!!」な再会までありまして、とっても幸せな秋でした。


もちろん、スタジオ勤めの頃よりは撮影した総件数は少ないのですが(笑)

その分、いわゆる『顔のわかるお客様』とのご縁がより心身にじんわりと沁みいるような、そんな撮影の時間をたくさん持つことができたような気がしています。


その人の暮らす街へ、

その人の暮らす家へ、

その人が呼んでくれたその場所へ、

私ひとりがぽこんと飛び込ませていただく『出張撮影』というスタイル。

今までは、『ここに来てくれたら全部用意してありますよ!!』という整った条件と環境があったスタジオで撮影をしていた私が、本当に身ひとつで背負える分だけの機材を持って行って撮影する、ということに、正直なところ不安もたくさんありました。

でも、私ひとりだからこそ行けるところがあり、その人の暮らす場所だからこそ見えるものがあって、季節の光や風やにおいを感じる場所だからこそ、人の生きている姿の美しさを新しく発見する瞬間もたくさんありました。



数ある出張撮影サービスの中から、【Your Photography】を信頼して撮影をお任せくださった皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。

改めまして、2023年に【Your Photography】に関わってくださったすべての皆様に、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。



それにしても、今年は本当に12月まで暑かった……!!

感覚的には、まだこれから冬が始まるところなんじゃないかと思ってしまうほど。

ありがたいことに、ロケーション撮影の日はお天気に恵まれることも多くて、夏にプライベートで行った伊勢神宮へのお詣りの効果かと勝手に思っています。笑


【健康第一、自分の仕事に穴をあけないこと】を密かに今年の目標にしていたのですが、こちらも無事達成できました。来年もこの目標は継続しようと思います^^


まだまだ再会したい人もたくさんいますし、これから先にどんな出会いが待っているのかも楽しみです^^

ひょっとしたら、今年の「はじめまして」が10年後の「いつもどうも~!」に繋がる最初の出会いかも知れません。今、10年を超えるお付き合いのご家族とも、最初はそんなに長いご縁になるとは思ってもみませんでしたし、ね^^



来年の準備をしながら、ゆっくりとあと数時間の2023年の名残を噛み締めて、年を越したいと思います。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




Your Photography

黒木れいり

閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page